アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、男子と二人で話をしていたら血液型聞かれたんですが、なんで聞いてきたのか?
O型と答えたら、そうなんだぁーって反応でした。
前から脈アリ行動とられてる男子なんですが。
気のせいかもしれませんがそれからアピールが積極的になった気がします。

A 回答 (3件)

想像ですが・・・お相手は血液型に詳しく、念のために聞いたのでしょう。

人は血液型により性格や行動が統計的に分類されていますから付き合う上では非常に参考になります。
また結婚相手であれば生まれてくる子供さんが、どのような血液型になるのか、それによって重大事故などの時、親族間で輸血が可能かが前もってわかります。このようなことを踏まえて聞いたのか又は軽い気持ちできいたのか真意はお相手に聞いてみないとわかりません。
    • 0

別に気にならないけど話題として振っただけでは

ちょっとした話題振ったら「何故なのか?」といちいちいちいち深読みされたらめんどくさいです
逆に「理由知りたい理由が知りたい」ってなります
ウッカリ雑談のネタも振れないの?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
そうですね。確かに面倒くさい女でした。
単純に男子って女子の血液型なんか興味ないと思ってたので意外だなぁと思っただけなので。
それにどうでもいい人に聞かれるなら何とも思わないのですが、気になってる男子だから気になっただけです。

気にすることはないですね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
気にすることでもないんですね。