プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

O型男性って好きな女の子には無理してでも奢るけど好きじゃない子には奢らないってよくサイトに書いてあるけど
どうなんですか??

血液型は関係ないというのは分かっていますが、少し気になったのでO型男性の方教えてください( ᵕᴗᵕ )

A 回答 (4件)

主さんも仰るように血液型はもちろん全く関係ありません。


要はケチか否かという「金銭感覚」によるということですので、彼がどういう環境で育って来たかが大きいと思います。
本当に優しいひとは、「このひとは大事だけど、こいつはどうでもいい」という考え方が出来ないものです。なので、質問にあるようなケチはやっぱりクズだと思います。
    • good
    • 0

O型男です。



自分は体育会系でもありますので
基本的に女性には全員奢る主義です。
ですので、特に好意が無い相手でも
普通に奢りますよ(^^)

それで、好きじゃない子に奢る機会って
そこまで無いと思いますし
そうやって分け隔てなく接する事も大切かと思いますので
差別しないで奢ります。

但し、きちんとお礼が言えない人や
有難味を表さない人は奢らないと思いますが
そういう人はそもそもが嫌いなので
奢る様な場に一緒に行く事もしないと思います。
    • good
    • 0

確かに血液型関係ないですね。

。。
年齢的や収入的なところでしか無いですね。。。
好きな子じゃない子に奢らないってことはないですね。。。

そう言う人もいると思いますけどね。
けど、血液型関係ないんじゃないですかね。

そう言う偏見で言うのであれば、B型は奢らないですね。。。金なくて行かないとしたら貸してやるってことを良く言いますね。

A型は、ほとんど割り勘で10回に1回くらいの希にしか奢ってくれないですね。
それも奢られたから貸し返すくらいの感じで。。。
かなり堅実過ぎるくらいケチです。
損得勘定がすごく強いです。
たかることも良くあります。
O型は、割合を多く出してやるってのが
多いですね。

と言う感じこともあるけど、O型でもたかる人いるし、ケチもいます。Aでも奢ってくれる人いるし、多く出してくれる人もいます。

Bは、奢ってくれる人はいませんね。
1番ケチかも知れませんね。
ただわりかし安さとか優先してくれるので
付き合いが楽ですね。
    • good
    • 0

O型です。

人間関係が拗れるのが嫌なので好きじゃない子にも嫌われない程度には奢りますです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています