プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケチな彼氏はどう思いますか?
彼氏は自分より一つ上の歳、会った当初からケチな感じではなかったという設定。

A 回答 (5件)

ケチ度・どういうことにお金を出すことを渋るかにもよるけど、基本別れるかも。


そういう人と一緒にいても、常にお金のこと考えなきゃいけなくて、楽しめないし詰まらない。
だからといって、いろんなとこ行ったりしたりするのに、自分が出すのも違う。
結果、別れるよね。
    • good
    • 1

具体例を教えて下さい。

    • good
    • 0

男性はお金にケチですよ。

お金がないとすぐ凹むしね。ありがちなことだと思いますよ。石を投げればケチな男に当たると思っていて大丈夫です。

例えばデート代を出す男だからといって、ケチではないとは言えない。お金を使う男ほどケチです。
    • good
    • 0

ケチな野郎とは即別れますわ。


ホントですわ!!
「ケチな彼氏はどう思いますか? 彼氏は自分」の回答画像2
    • good
    • 0

ケチと言うなら貴女は彼より金を出しているの?


大抵の女性は男性よりケチですがそれは良いことなのでしょうか?

金目的なら別れた方が良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A