アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女性でB型です。
O型の男性はLINEはマメな方でしょうか?
女性からLINEくると迷惑ですか?
めんどくさがり屋のイメージがあるので。

A 回答 (9件)

O型男性は、追いかけるのは大好きですが、


追いかけられるのは嫌がり、冷めます。
なので、放置しておくくらいがいいですよ。

O型が、マメな時は、最初の追いかけている時で、
釣れてしまった後は、マメじゃないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/18 09:16

人によるけど、僕は必要なことだけ送って欲しい。

    • good
    • 0

O型でも、


➕と➖が在ります。
B型でも、
➕と➖が在ります。

各々の血液型には、
➕と➖が在ります。

組み合わせは、
もっと複雑多岐にわたります。

占いが当たらないのは、
当たり前ですねッ!
    • good
    • 2

内容と性格、相手への関心度によるのでは?



友人のO型男性は自分からはLINEを終わろうとしません。
惰性になってしまって、めんどくさいんじゃないかな、と思うような時もずっと返してきます。

神経質で細かなことによく気が付き、自分でも過敏すぎる、完全主義、と言ってます。
いわゆる「O型性格」とは全然違うタイプです。

血液型と性格は関係ないです。
    • good
    • 1

そんなこともないでしょ。

ただし忙しい時に毎回来るとちょっと惹きますね。適当な間隔をとった方ががいいですよ。お互いにそんなに暇人ではないのですから。
    • good
    • 0

どの血液型がLINEはマメということはありません。



どの血液型であっても、大抵の場合、男は女ほどLINEマメではありません。
    • good
    • 0

僕はO型です。

何でもマメですよ。
    • good
    • 0

人の思考パターンはA、B、AB、Oのたったパターンではありません。


人の数だけあります。

参考まで。
    • good
    • 3

O型男子(24)です


めちゃくそ面倒くさがりですし、LINE好きじゃないです
頻繁な(連続の)やりとりは嫌いですので、例え好きな人からでも しつこい と感じて迷惑に思ってしまいます
ただしこれが血液型に関係してのことから不明です
個人的には単に個人の性格である可能性が高いと思ってます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!