アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性に、〇〇さんってB型?
て聞かれたのですが、どう思われているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに聞いてきた男性はA型(自称几帳面)なのですが、
    自分とは合わないな〜と思われてますかね?

      補足日時:2018/12/30 09:45

A 回答 (9件)

B型はマイペースと言われてるので、あなたの行動からB型っぽいと思われて聞いて来たのでは?

    • good
    • 1

きつそうなイメージ。


私はきつそうな感じの人を見るとB型かな?て思ってしまいます!
    • good
    • 2

我が儘、我を通す、など。


あまりいいイメージではないかな・・・、そう見えるところがあるんでしょう。
    • good
    • 1

男で血液型気にする奴いるんだね?


決めつけられ、合わないと先入観持たれたらたまらないね。
私は、血液型完全否定ですから、そういう話は俺の前ではやめてくれと言ってます。
    • good
    • 1

気にしない方が良いですよ4つに分けられる方が迷惑です。


B型に思われる言動でも言われると悲しいですよね
    • good
    • 2

何かあった時にそれを理由にあげる可能性は有るかも知れませんね。

深く考えない方がいいんじゃないかなぁ(-_-).。oO
    • good
    • 1

B型は、変わり者、楽天家と、言われます。

私もそうです。^^;
日本では22%と少数派ですがインドなどは多数派です。
A型が一番多く38%で、几帳面、まじめ、内向的です。
江戸時代、殿に絶対服従で、異を唱えるB型は、親戚一同
殺された結果と思います。O型は3割程度いて、投手や歌手
など頑張って才能発揮も多いですが交通事故、凶悪犯も多いです。

血液型と性格は無縁と言う人も多いですが、沢山の血液型の
性格書があったり、売れているのは、無視もできないと思います。
やはり傾向は有ると思います。
    • good
    • 1

自分勝手だなぁ、とかかな?(;´д`)血のせいではなく、環境だとは思いますけどね(^_^;)

    • good
    • 1

私も同じ琴言われたケド、なんで?って「自由人だからら」確かに着いてこれない人とは付き合わないし興味ない事はまったく知らない。

その代わり詳しい事には何を聞かれても的を射た答えが出せる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!