アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70過ぎの女性でも、公には言わないけれど内面では
男性が好きと言う人いますか?

A 回答 (6件)

います

    • good
    • 0

だから 男が好きで探し回っています。

    • good
    • 0

ご近所の奥さん


浮気相手が家の前に車置いて
しっかり頑張っていますよ。
旦那は 数分前に出掛けています。
ご近所の様子を見ると70にして、女やもめ だらけです。

家内に電話では 心の内を明かして 寂しいと言ってるようですが、希に私をレンタルしたいとも,,,

家内が居ては不条理なことで来ませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性が好きと言う人いますか?

お礼日時:2023/06/28 11:29

老人ホームでは結婚なさる方もいるようです


80過ぎた男性も70過ぎた女性も現役です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性が好きと言う人いますか?

お礼日時:2023/06/28 08:44

男性を好きと言うより、素敵だなぁとか感じの良い人だなぁと思うのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性が好きと言う人いますか?

お礼日時:2023/06/28 08:33

老人ホームでの恋もあります

    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性が好きと言う人いますか?

お礼日時:2023/06/28 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A