アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近、不細工同士のカップルのイチャイチャシーンと、美男美女とイチャイチャシーンを目撃しました。


場所はどちらも公共の場面です。
抱き合う、見つめ合う、濃厚なキス、体をさする、女が膝の上に乗るなど。


不細工同士の方はもう不快で、ゴキブリの交尾でも見せられている気持ちになったのですが、、美男美女の方は目が惹かれるというか、目の保養になるほど美しい光景でした。

どちらも同じ事をしているのに感じ方の違いがあることに驚きました。

質問者からの補足コメント

  • なんというか不細工の方は、性欲が全面に出ていて、サカリって感じなんですよね。

    美男美女の方は相手が本当に愛しくて触れたいっていうのが伝わりました。

      補足日時:2023/10/04 19:21

A 回答 (6件)

まぁ、イチャイチャしている人に顔の偏差値いい人はいませんね。

やっと得られた嬉しさでないとあれはできないですよ。
    • good
    • 0

>幸せそうに見えるんですか?笑


お前がな。
無意識にそう思って嫉妬してるから、
ブサイクカップルにはイラっとすんだよ。
wwwww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

イラっとしないですよ。
ゴキブリの交尾見てイラっとするより、うわ、嫌なもの見たなぁって不快な気持ちにならないですか?

もしかして不細工カップル側の人ですか?汗
酷いこと書いてごめんね。。

お礼日時:2023/10/04 20:47

自分より「下」だと思ってるやつが


幸せそう(笑)に見えるのがイラっとするんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸せそうに見えるんですか?笑

お礼日時:2023/10/04 20:40

子供が宝なんて嘘ですよ


寿司ペロしたりバカッターしたり、イジメしたり隠蔽したり
ろくな子供がおりません
クズの子供はやはりクズです
    • good
    • 0

いや、どっちも不快だと思います



ムカつくから不快、ではなく、
わざと嫌がるような行動をとる生物だから、不快なのです

(私の統計では、カップルと閉経は一人行動する男性に接近する確率が極めて高い)
外見が綺麗な害虫か、外見が汚い害虫か、だけの違いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カップルと閉経は一人行動する男性に接近する確率が極めて高い

これの意味がよくわからないんですけど、どう言うことですか?

お礼日時:2023/10/04 18:57

それはあなたが同類を見るのと憧れを見るのとの違いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同族嫌悪ってことですか!笑

お礼日時:2023/10/04 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A