アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスとブサイクのカップルは幸せなの?

お互い残り物同士で仲良くしてるってこと?

よく残り物には福がある、って嘘じゃない?

地獄じゃん!

思わない?

A 回答 (7件)

私の回答に対するお礼に共感します。


人生なんて苦しくて辛くて嫌な事ばかりだけど、
「愛する人を幸せしたいし、その幸せを感じたい」
それを生きる意味として生きていける事が何より大切なんだよって事ですよね。
これからもパスタさんの質問を見て行きたいでし。
それは違うと思うか、共感するかは分かりません。
当たり前ですよね?
パスタさんと私は違う人間ですから。
でも多分…
根っこのとこは変わらないんだと思います。
アプローチの仕方は違いますけどね。
また回答したら相手してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

私思ったのが、回答者様って
すごく賢くて柔軟性のある人だと思います。

それに、私の人間性もズバリ見抜かれてると思いますし、
感性が鋭い人だとも思います。

きっと。人よりもたくさんいろんな経験をしたんだと思います。

あ、私の勝手な推測でごめんなさい。

お礼日時:2019/04/21 22:08

だってそれは…


私がブサイクだ、か、ら!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います。

何もかも美しいはずです。
回答者様は私の気持ちを理解してしてくれるし、何よりも
人を愛することの意味もわかってるし、相手が落ち込んでも明るく引っ張っていける
器もあるし、そして誰よりも
自分ことよりも相手の気持ちを考えるし、時には泣きたいし、つらいこともあるけど
愛する気持ちを大事にしてるのでその悲しさはほんの数分で消せることが出来ると信じてます。

人間、楽しいことなんてほんの束の間です。

仕事、恋愛、家族、辛いことの方のが断然おおいのです。

じゃあ、何故生きるのか。

愛する人を幸せにしたいし
その幸せを共に感じたい。

ただそれだけのことです。

多額のお金があっても愛してる人の気持ちが重なるものではありません。

日々のお互い愛の育みが
大きなハートマーク♥️を作るのです。

そのマーク、100億あっても作れません。

私は、ただ、あなたの事が好きだから。

これが大きなハートマーク♥️の証です。

お礼日時:2019/04/21 21:07

今の時代、相手の顔を見て選ぶんじゃなくて


ネットで、話が合うからいい人とか、話した感じがいい人で決定する人もいるからね
実際に出会ってみたら「・・・・・」だったとかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、だいたいウンコ顔がほとんどです。

あとはアナル顔とか。

どうしたの?

って問いたくなるね。

お礼日時:2019/04/21 19:42

「信じることは必ず最後に愛は勝つ~~♪」


お互い信じた結果、お幸せ~なので、この二人の
ラブラブワールドには、我々の知ることのない世界が
存在しています。
まぁピーターパンで言うとネバーランドの世界のようなものです。

幸せなの?
幸せ、不幸せは、そのカップルしか知る由無しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら〜

キョンバンワー!

アッハ〜ン。

ウフフ。

お礼日時:2019/04/21 19:00

お前に関係なひ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある、以上!

お礼日時:2019/04/21 18:24

当人同士の問題なので、周りがとやかく言う必要が無いです。


当人同士幸せなら良い事です。
容姿が良い悪いは関係ないと思います。
美男と美女がお似合いですか?こちらが地獄かも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お似合い。

そんな美しいカップルになるわよ。

お礼日時:2019/04/21 18:25

パスタさんの問いになるほどな〜って思う時もありますが、今回は少し違うかな〜って思いました。


この幸せ感って人それぞれなんで、それでいいんじゃないかって。
側から見て地獄でもそこに住む住民が幸せって思ってるなら幸せなんですよきっと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、あまりにもブスとブサイクなので

えーー!

何あなたたちー!!

何に共感したわけー!


嘘でしょー!!!!!!

が本音なのです。

綺麗事は嫌ですわ。

お礼日時:2019/04/21 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています