プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスカップルってなぜ叩かれるんですか?

A 回答 (3件)

見るに耐えない。


羨ましくもない。それだけです。
    • good
    • 0

汚いからよ。

    • good
    • 1

自分より下に見えるからじゃないですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!