プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたがatmの操作で皆の待ち順に並んでいる時、あなたの一つ前で並んでいるおばさんがあなたの事を不審者を見るような懐疑的な目で見てきて、そのまま操作を中断してatmから消え去ったらあなたはどんな気分になりますか?

A 回答 (10件)

悪いことをしたわけでなく普通に並んでいるだけなのですから、どんな目で見られても、「感じ悪っ」または、「なんか面白くないことでもあったのかな」とチラッと思うだけで、特に気にしないと思います。



順番を待っている時って、誰もが早く自分の番にならないかなと内心思っているものなので、操作を中断してその場から離れてくれるなら,思ったより早く番が回ってきたわとホッとするでしょうね。その頃には感じの悪そうなおばさんのことなどすっかり忘れています。
    • good
    • 0

距離を詰めて上からじーっと覗き込むようにしている男性が後ろにいたら、まとまったお金を出す気がなくなるかも。


あなたに罪はないですが、ちょっとあっち向いてるとかすれば怪しまれなかったかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたってあたしのこと?
何で急に俺が出てくるの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2023/12/20 14:23

「順番が早く回ってきた」ですね。

そんな、不審なおばはんのことを考える時間がもったいないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確蟹

お礼日時:2023/12/21 20:27

特に。



よくあるというか、
誰でも彼でも、何もなくても堂々と疑ってくる人は
よくいますからね。

すれ違いざまに、避けてくる女とか、多いでしょ?
www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いる
きしょくわるいですよね。

お礼日時:2023/12/21 20:27

早くカネ下ろして帰れる! でしょう

    • good
    • 0

世の中いろいろは人がいますよ。


気にしない、気にしない。
    • good
    • 0

順番が早く回ってきたなと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにさ

お礼日時:2023/12/21 20:28

不審な人だなと思い、次にATMを使うのがやや不安になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ババアの手はくさいです

お礼日時:2023/12/21 20:28

鏡を見つつ「これじゃ不審者に間違えられても仕方ないか」という気分になります。

    • good
    • 0

早く使えてラッキー~


かな恐らく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A