アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老人が使用するハンドル付きカートのようなものを探しています。情報をお願いいたします。自転車のハンドルとカバンを入れられる小さなキャスターが4つ付いたカートがついたようなものです。

A 回答 (6件)

歩行器でしょう。




歩行器で検索すれば出て来ます。
「老人が使用するハンドル付きカートのような」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m 参考になりました。

お礼日時:2023/12/16 09:56
    • good
    • 0
    • good
    • 0

コーナンなどの介護用品売り場や


福祉専門店 介護用品専門店に行くと売っています
モノタロウの介護用品などで調べてください
    • good
    • 0

シニアカーで検索するといいです

    • good
    • 0

福祉機器で探したら、見つかると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A