アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりです。 軽トラで運ぶ予定でしたが、軽トラを借りられなくなってしまいました。 そこでマイカーのムーブカスタムに載せられないか質問させていただきました。
バックミラーは外すものとして、その状態で可能かどうか推測やデータでなく実体験のある方がおられましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

よく行くGSのバイトの兄ちゃんがAPEに乗ってます。

雨降りの日、無理やり母親?のワゴンRに積んで帰ろうとしてました。
「あーあ、置いて帰って送ってもらえばいいのに」
リヤゲートなんて全くしまってません、それでもワゴンRは上開きなので走れないこともない、それが運の尽き。

GSから出たトコで倒れて、ハンドルで右後ろドアガラス粉々です。
この手の乗用ワゴンは固定が出来ません、助手席シートは外さないとリヤゲートは締まりません。
ストマジは多分APEより5cmくらい短いでしょうけど、たいした違いはないです。

ちなみに軽トラレンタル、6時間4500円くらいですが。

この回答への補足

ムーブにするか。(相手先で分解覚悟で) 軽トラレンタルか早急に決断しなければならないので質問を締め切ります。 回答ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ストマジを譲り受けるために軽トラでと計画していたのがダメになったための質問でした。県外まで取りに行くので、行った先で無理だ!! となっては時間もお金ももったいないので質問させてもらいました。また回答者様が言っているとおり、固定の課題があるので、どのように固定をしたら良いのか経験者の方がいたら教えてもらいたかったところです。窓を開けてセンターピラーにロープを巻いて固定ができないかなどと思案中です。ガラスを割るくらいだったらレンタルの方が安全・確実ですね。レンタルも検討します。

そんな人いないと思いますんで、自分でやってみてください。

一番早いと思います。
    • 1