アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年桜が咲くころは気分が落ち込んだりします。

視覚的には華やかになるのですが、寒暖の差が激しく、そのことが心を不安定にさせるような気がします。

春は気分が落ち込むものなのでしょうか。

A 回答 (5件)

俺もだ……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/03/21 20:15

この前、バンビを見ました。



鹿とファックしたい気分になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2022/03/21 20:15

私も季節の変わり目は弱いです。


調子が悪くなりやすくなり、睡眠も不規則です。
まあ、きちんとした生活のリズムを整えることですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/21 20:13

「木の芽どき」という言葉もあります。


お大事に。
 
https://cocokara-heartclinic.com/blog/1107
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/21 20:13

木の芽時は不安定になる物です


まぁ もともと気にしない人にとっては
飲む機会が増えて楽しい時期ですけどね
もともと不安定だ゛と思うのが好きな人は
それを理由に自分がまともでないことを
正当化しているに過ぎないと思います
晴耕雨読
気候に合わせて人はすることを変えるものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>晴耕雨読
>気候に合わせて人はすることを変えるものです

そうですね。

お礼日時:2022/03/21 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!