dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

落ち込んだ時、気持ちを明るくするためにあなたがしてることを教えてください!

題名通りです!落ち込みやすい性格ですが、明るく笑顔で毎日過ごせるようになりたいのでみなさんのやり方を教えていただきたいです!(^^)

よろしくお願いします!!

A 回答 (6件)

スポーツですね、やはり。

2つぐらい定期的にするスポーツがあると1週間の予定が充実しますね。落ち込む間もないぐらいスポーツでヘトヘトになるわけです。で、疲れから回復すると不思議なことに心もリフレッシュしますね。さらにスポーツにサウナとかヨガとかリラックス系の趣味を合わせると楽しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!スポーツ好きなので取り入れてみます!

お礼日時:2021/12/05 04:56

そのまま


で直る 
ある意味だけど繰り返しだよねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/05 04:56

気持ちの落ち着く音楽聴きます♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/05 04:56

友人たちと酒を飲む。

朝5時まででも飲む。そして会社へ行く。

多分、参考にはならなかったでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!めちゃくちゃタフな方ですね(^^)

お礼日時:2021/12/05 04:55

寝ます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/05 04:54

たとえば、笑顔のぬいぐるみと話すだとか、、、。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/05 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!