プロが教えるわが家の防犯対策術!

男は美人と話すと幸せな気分になります。
女性もイケメンと話すと幸せな気分になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

大多数の人は美人やイケメンが好きだと思いますが、残念ながら話す内容にもよりますよね。

軽い世間話くらいなら良いですが、話す内容がつまらなければ時間の無駄だった、、と言うこともあります。
    • good
    • 0

男は美人とやると幸せな気分になる。


女性もイケメンとやると幸せ。
みんなそうだよ。
    • good
    • 0

なりません。


仕事上、フォロワー何十万人もいるイケメンと会う必要があります。
興味ない。顔面はクソほどどうでもいい。

50代60代の、人間的に尊敬できる社長が何人かいて、その人たちと話している方が身が引き締まるし幸せな気分になる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A