アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して半年の20代前半夫婦で夜の営みが週に1回って少ない方ですか?普通ですか?

A 回答 (9件)

少ないとは思いますが、夢中になるほどの魅力がないのならそんなもんでしょう。

    • good
    • 0

他の人がどうこうより、あなたが満足してないなら足りてないんじゃない?

    • good
    • 1

異常に少ないですね。

    • good
    • 0

私が結婚したての頃はNO.5さんと同じく朝昼晩に食前食後?位いは致しておりましたね、週1では少なすぎると思う。

    • good
    • 0

考えられない程少ないです。


私なら、毎日。
休みの日は朝、昼、晩ですね (^o^)
    • good
    • 1

毎日一回じゃないんですか?


それまでの回数が問題ですけど
毎日3回が1回になったら減ったし
週一と決めている家庭なら普通だし
こればかりは男性次第ですから
そんな時は女性が主導で新しい快感を教えてあげないとマンネリ化してくるとだんだんご無沙汰になります
日常嫁さん大好き可愛いと思っている旦那は励みますが事あるごとに注意されたりけなされて喧嘩している旦那は月に1回でも義理マンはしなくなります
    • good
    • 1

自分も結婚して半年の20代半ば新婚夫婦です。


うちは月に1回くらいの頻度です。
最悪です。もう諦めました。
    • good
    • 0

少ない方だと思う


相性悪いの?
    • good
    • 0

お互いがよければ、それでいいと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています