アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人妻とセックスをしました!旦那と血液型は同じなのでもしも妊娠しても旦那の子と通すから孕ませて欲しいとのことで週2回生中だしをして半年ついに孕みました
血液型が同じっということで納得させれるのでしょうか?

A 回答 (8件)

男は生まれた来た子供を疑いません


ただ浮気がばれたらその時点でDNAの遺伝子鑑定をしますから
ばれないようにしてください
旦那自信がセックレスまたは無精子と分かっていたらすぐにばれます。
    • good
    • 1

昔からよくある噂ですが、血液型があっていても顔が町内のおとっつあんとそっくりということもありますよ。

    • good
    • 0

子供を持つ父親です。


無責任だとおもいますよ。生まれくる子供を想像してみてください。ばれるとおもいますよ。その時、子供は一生涯、心に傷を負うことになります。
    • good
    • 0

偶然にも自分と同じ顔なら納得するでしょうが...しかし

「人妻とセックスをしました!旦那と血液型は」の回答画像6
    • good
    • 0

どっちの子か分からんだろ?



それに仮にその女が離婚して、鑑定を盾にアンタに慰謝料やら養育費やら請求してきたらアンタ詰みだよ。
    • good
    • 0

今はDNA鑑定があるので、遺伝子でわかります。


あなたの子なら、成人するまで養育費を払う義務が発生します。
子供が代理人を立ててあなたを相手に裁判を起こすこともできます。
DNA鑑定で証明されるので、100%勝てません。
    • good
    • 4

濃いヤツだったら、産んで15年経ってあなたに似て来たらどうする?

    • good
    • 0

顔も似てるのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています