アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性とデート?に行って、この人マジで無いなぁと思ったらどうしますか?私大学生、相手OB
もしかしたら今後会う可能性はあります。

昨日大学OBと動物園に行ってきました。(ペアチケット余ってる的な)

・まず近くでお昼を食べたんですけど、その時もれなちゃんは可愛いな天然だなと言ってきた。
・動物園へ行って最初の方で急に恋人繋ぎされた。(握られてから嫌じゃないか聞かれたけれど嫌とは言えない…)
・楽しくないまま動物園は終わって近くのショッピングモールで買い物して帰ろうかとなり、終盤くらいで急ににれなは~。と呼び捨てにされました。(元はれなちゃん)よし!言うぞ言うぞ!れな!って感じ
・俺その服めっちゃ似合ってるし可愛いと思うわ(勉強してきた?)  
・OBなのでもう社会人ですがそのデートの為に会社を休んでる(出来れば平日が良いと言いましたがそんな行きたくないのと親がまたお前だけ遊んで~いいなぁとなるので)

要するに生理的に無理になったんですけど、LINEでまた春休み中に会いたい!会って言いたいことがあると、、(100告白)これはちゃんと行って振る方がいいですか?微妙かなと濁してる…

A 回答 (2件)

もう一行目で自らの決意が出てるのですからそれ以下はダラダラと書く必要は無いです。

さっさと振って引導を渡してあげましょう。
    • 0

かなり痛いですね

動物好きな方なんですね
春休みチョベ国立公園連れてってください‼︎めちゃくちゃ行きたいんです♡♡(^^)って送ってみるとか……アフリカなんですけどリアクションが面白そうと思ったので。それか春休み結構彼氏と予定入ってるんですけど午前中11時くらいからなら◯◯の近くだったら大丈夫ですよみたいに言うとか←◯◯『ラブホ』
+ちょっとずっと生理来てなくてもしかしたら……って感じなんで返事もうちょっと待っててもらっていいですか?ごめんなさいとい。みたいに加えてめちゃくちゃ最悪女になるかもしれませんけど確実に切れますよ。
    • 0