アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急 高校生女子です
昨日の夜電話で彼氏に振られました
原因が私にあるわけじゃないけど今後受験等々で構ってあげられなくなるし...みたいな感じでした
私が「どうしても別れたくないって言ってもむり?」って聞いても「罪悪感が勝つと思う」と言われました
本当に別れたくないですどうしたらいいでしょうか
因みに1回復縁してます

A 回答 (2件)

話し合いをしてくれるか聞きましょう。


付き合っていた仲なのに話し合いにも応じないってなると今は無理って事
    • good
    • 0

① あなたに魅力が無いんです。

あなたの魅力を知れる人を探すか、あなたの魅力を倍増させるか。
② 相手が学者肌のため交際を禁じたがる。

本当に好きなら、あなたが会えないと不満ブリブリにさせようが付き合いを択ぶものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています