dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生まれた時からずっと痩せたことない人が…
高3女子です。
最近彼氏に長い期間会えず、その間に冷められてしまい、お別れをしました。
嫌われて別れた訳ではなかったのですが、昨日やらかしてしまい、「なんかもうめんどくさいわ」「別れてすぐに仲戻れないから」と呆れられてしまい、謝りました。数ヶ月私からは話しかけないと伝え、その間に自分磨き、性格を見直そうと思っています。
復縁はしたい気持ちはありますが、それ以前に友達に戻ることから始めようと友達と誓いました。
私は生まれた時からぽちゃぽちゃしていて、痩せたことがありません。
ダイエットをし、155cm、63キロから55キロに減らしましたが、見た目が悲しいくらい変わりませんでした。
ダイエットをした理由は彼に会った時かわいいと言ってもらいたかったのと、胸を減らしたかったからです。
ですが、会えなかった間に振られ、胸はカップ数が上がってしまいました。(GカップからIカップになりました)
そこで質問なのですが、ずっとぽちゃぽちゃしていた元カノを久しぶりに見たら痩せていて、多少はかわいくなれていたら少しは何かしら思いますか?
(例えですが、痩せたな、かわいくなったななどです)
彼とは学校が違うのでインスタや家が近いのでコンビニや、近所で見た時です!
補足も長くてすみません!

質問者からの補足コメント

• 他にいい人がいるなどの考えの方が多いのは分かっていますが、努力自体は無駄にならないので頑張ろうと思います笑
    元カノ達とは友達として仲がいいので時間を置いたら友達になれる可能性は高いと思っています。
    やらかしたというのは、別れて1週間しか経っていないのに2日間連続で話しかけてしまったことです。
    1日目に話しかけた時、ゼンリーまで交換してくれて、それで少し浮かれていた私は2日目に彼がインスタのストーリーで質問を募集していたのでそれに送ったら呆れられてしまい、ゼンリーも削除されてしまいました。
    いつもならできるのにこんな時に限って感情を制御できないのが本当に許せないです…
    付き合う前1年間ずっと会うことも話すこともできない時がありました。
    (今より深刻で、嫌われていた?と思います)

A 回答 (1件)

あなたの体型で別れたか訳ではないのでは、、、?中にはぽっちゃりが好きな人もいます。

しかし私なら振ったことを後悔させたいのでダイエットはもちろん、化粧の仕方や女性磨きなどを自分ができることは可能な限りやりたいですね、あくまで私の意見なので参考までに。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私の体型が問題で別れた訳では無いのは分かってます。
ただ、久しぶりに元カノを見たら痩せていたり、かわいくなっていたら何かしら思ってくれるかなという質問でした。
(痩せたなとかかわいくなったなとかです)
また好きになって欲しいというのもありますが…
分かりにくくすみません。