dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気をしてしまいました。今彼氏がいるのに本当に悪いなと思っています。浮気の内容は、体育祭のフォークダンスで元カレと踊るのが楽しかった。彼氏がいるのに元カレと復縁したい。というような感じです。ちなみに、復縁したいと思ってないのにLINEで復縁したい気持ちがあるとか送ってしまいました。
彼氏に素直に謝るべきでしょうか?このまま隠すべきがいいんでしょうか?
正直な意見お願いします

A 回答 (10件)

貴方次第です。

元彼と復縁したいなら、今の彼に経緯とゴメンの誠意で別れて貰うしかないですね、
元彼と別れるにしても、ちゃんと説明してもう此方からも連絡しないから貴方もしないでねと、
念を押して別れる、今の彼氏にもこんな事が有ってとダンスとメールだけだけど信じて貰う、
相手にも理解して貰ったと、
こんな事をしていたら何度でも繰り返しますから、一時の楽しさに負けずに、一度考えてから
行動したほうが他の行動にも良いかと、行き当たりばったりでは良い事無いですから、
    • good
    • 0

ちなみに、復縁したいと思ってないのにLINEで復縁したい気持ちがあるとか送ってしまいました。

って元カレに送っとけばいいんじゃないの?
    • good
    • 1

現状維持するなら、彼に言う必要は無いと思います。


それは彼のためになりませんし、貴方が罪悪感から解放されたいだけ。ただ彼を嫌な気持ちにするだけです。

が、元彼とよりを戻すならきちんと説明する必要はあると思いますよ。

何を思ってそんな行動をとったのか分かりませんが、次からはもう少しよく考えてやりとりした方が良いですね。

勢いでやらかして、取り返しがつかないことになって後悔するのは貴方ですよ。
    • good
    • 0

復縁したいのなら、今お付き合いされている「彼氏さん」には、真摯に事情をお話されて別れるべきでしょう



ご自身の「心」に自問自答するときですよ
    • good
    • 0

反省したならもう二度とバカな思いや、行動、言動は慎む事です!あなたのこの行動からだと、浮気をしたり、ワンナイト等も平気でしそうですから、本当によく考え行動言動しないと、将来異性関係にルーズになり、男の問題で破滅しますよ!


話してもしょうがないですから、元カレから連絡があれば謝って、よくよく反省し、二度と裏切る様なまねはしない事です!反省しないと、あなたにも大きなしっぺ返しが必ずありますよ!
    • good
    • 0

送ってしまったということなのでそこから浮気に発展するかどうかは元カレの返信にもよるのでは?



あなたの正直な気持ちを通すべきですよ。
今の彼が好きならそのままでいいと思います。

もし、LINEで送信してしまったことを後々気づかれたらどうしよう
という不安があるのなら彼に伝えておくべきだとも思いますが
ただ、それはそれで曖昧な気持ちに面倒なことにもなりそうですね・・・

今の彼を好きで続けていきたい気持ちがあるのなら
まずは元カレに正直に理由を話して理解してもらった方がいいと思いますね。
    • good
    • 0

>元カレと復縁したい。


自分が悪になろうと、望みが叶わず一人になろうが今彼とは別れれば良いのでは?

二股の方がビッチだし騙すのも結局最後は同じ事ですよ
隠すべきなどいうのは自己中心的思考の表れです

玉砕しようが自分の選んだ男性を信じるんですよね?
道路は右に曲がったら左の道で見える景色は見る事はできないのですよ
正直気の迷いと思いますが、若い時に失敗しないとココでよく相談されてるおじさんおばさんと同じ事を数年後してますよ
人生ロクに考えずに行動した時ほど後悔するものなので熟慮の上行動なされば良いのかと思います

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 1

元彼にそんな事言うって事は今の彼氏もそこまで好きじゃないって事でしょうね。


彼氏に本当の事を言って、一旦リセットしてから本当の恋を探してみるのも良いかも知れませんね。
    • good
    • 0

体育祭とか、修学旅行など、特別なイベントで再会(っていうほど離れてはいませんが)すると、


なんだか、懐かしく、でも新鮮で、楽しい思い出がよみがえりますね。
元カレは、どう思っているんでしょう。
元カレも、復縁したいと言ってるのでしょうか?
もし、あなたがひとりで、そう思ってるだけで、元カレと何もないのなら、
浮気というほどのものではないですね。
ただの未練です。
今の彼に、わざわざ知らせて、もやもやさせることもないでしょう。
彼がむっとして、険悪なムードになったら、いやでしょう。
隠す、というか、言う必要がないです。
彼が好きなのならね。
    • good
    • 0

正直な意見がいいの ? 率直な意見がいいの ?



今カレが好きなら、黙っとけばいいと思います … …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!