プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った男性がいます。
昨日までに2回デートをしました。
昨日は、公園行って雑貨を見に行ってご飯食べて、
夜最後彼から「公園でちょっと話さない?」って言われたので、話して帰りました。
ただ何もなく、話して終わるのかな?と思ってたら
自然に腕を組んでしまい、その流れで手を繋いがました。(恋人繋ぎです。)
私が好意あるのはバレバレだと気づいてるといってました。彼も前は「気になる存在」と言ってましたが、今は「だいぶ気になる存在」と言ってました。私に違いはよくわかりません。彼は私の他にもう1人「気になる人」がいると言ってました。私のことキープの可能性もありますが、私はその人に負けたくないです。
なので、3回目のデートで告白をしようか電話してる時にその流れで告白しようか迷っています。どちらがいいと思いますか?

A 回答 (6件)

俺ならね、「別に2番手でもいいですよ!」って彼に言う。

そう言ったものの、相手の態度を観察し、新しい彼氏を探す。そこで一途で探す気にならない。
ってなるなら、貴女は最後に泣くかもしれない。何故なら、恋愛=ゲームである!
結婚とは違うし…そのゲームに勝てば結婚も見えてくるかも…
    • 0

「出来れば、私を選んでくれると嬉しいな!、私はあなたがいいと思ってるので!」

と、伝えればいいんじゃいの???

「私はその人に負けたくないです。」

の態度や、雰囲気・言葉は隠したほうが良い。。。
    • 0

彼は、まぁ1人はGET確定。

という感じ。
もう1人がやや本命。
(本命に気になる人がいるとは、普通言わない。)
よって現在は、やや捨駒女。
貴女も 私もも実はもう1人に言い寄られてると嘘を付き、1週間程 そっけない態度。今度はデートを断り、相手の出方を見る。 一度、あかんと思って来ないなら、それまでの存在。
付き合って欲しいなら2〜3回会ってるので、再度、来るでしょ。
あんまりワンコ見たいになるのはね…
    • 0
この回答へのお礼

ムニュさんも気になる人がいて、気になる人に気になる人がいるのですか?
やっぱキープなんですかね?距離置くべきなんですかね?

そうですよ、重たい、と思わせない方がいいです。

ここは忍耐が要りますが、待つ、のが得策だと思います。マッチングアプリならその彼にも相手を選ぶ権利がある訳ですから、先を急ぐのは良くないと思います。

ただその彼があやふやな態度を続けるなら、その人は諦めた方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私も焦らずに頑張って行きたいと思います。
ありがとうございます

> 。

彼は私の他にもう1人「気になる人」がいると言ってました。
他に気になる人がいるのに手を繋ぐとか、軽いですね
    • 0
この回答へのお礼

やっぱかるいひとなんですかね?

告白はなさらない方が、、おそらく既に彼の中でどちらか決まってる、と思われます。

気をつけるべきは、遊ばれない事だと思います。恋人繋ぎまでしたのなら、その彼が誠実な人ならあなたを選ぶはず、それでも二股のような関係をその男性が続けるなら、離れた方が良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
私も遊ばれていないことを、願っています。
もう1人の子とはまだ連絡は取ってると思います。
少し時間経ったら聞きたいです。あの子とはどうなったのか。など。でも、重たい女と思われたくないので、言い難いです。いい方法ないですか?重たくないような言い方?笑