プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が、数年前に別れた元カノの誕生日をカレンダーに設定しているみたいです。
誕生日当日に通知が来ているのを見てしまいました。

彼は、意識していないからこそ元カノの連絡先などをわざわざ消していない、というタイプだと思います。
(SNSのフォローは外し、写真は消したみたいですが)
そんな彼だと分かっているので、あまり私から言及したくないですし、気にしないようにしたいです。

皆さんなら、気にしますか?気にしないように、何か良い方法があったら教えて頂きたいです!

A 回答 (2件)

記憶は覚えています。


次恋が来るまで癒えぬ恋の傷
    • good
    • 0

変化球を投げずに、直球ストレートに聞いてみたら?



例:
「テメーこんにゃろー、まさか元カノの連絡先
 残してんじゃーネーだろうなー、ぶっ殺すぞ!」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!