アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がゲームから離れられないのと同じ?で、皆様も自分から離れられない?

A 回答 (3件)

自分から離れられない、とは?


幽体離脱が出来ないという意味なら私も同じですね。
    • good
    • 0

どゆこと?自分は自分。

それ以上でもそれ以下でもない
    • good
    • 0

俺ほどしっかりしているものはそういないだろう。

でも、だから自分を大切にする観点が欠如していた。この年になって、やる気が出てきた。公益を観点に生きていたい。本当は性格が醜悪なんです。
「自分から離れられない?」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A