プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は彼氏に依存してしまっているのでしょうか。

付き合って2年目の彼氏がいるのですが、恐らく誰から見ても殺したくなるほどラブラブだと思っています。
互いの家との距離が少しあるので会う機会が1ヶ月に2回程なのですが((いや十分だろ
それ以外の時間は通話をしていて、寝ている間も通話を繋げっぱなし、互いに好きな事をしている時間も繋げっぱなし、朝はおはよう、寝る前はおやすみ好きといった、それはもう周りが引くかもしれないくらいに通話をしていたりします。

彼氏はカップル殺しのAPEXを中心にゲームをしていて、自分もゲームが好きなのでたまに共通のゲームで遊んだりします。

しかし、通話やゲームで遊ぶだけでも十分満足するはずなのに、何故だか満たされない…!
彼は十分自分に色々としてくれているのに、それに満足ができない自分の傲慢さを呪います。友達とゲームをしたり遊んだりするのだって自分もよくやるんだから彼もそれをするくらい心から「気を付けて。楽しんできな!」って笑って送りたい。

だがしかし、どうしてこんなに寂しくなるんでしょうね。
彼氏には寂しいとかもっと一緒にいて欲しいとか、そういうのはあまり言わないようにしています。
相手に気を使わせるのもあれですし、互いに一人の時間も大切ですから。

でも本当に寂しい。もっと一緒にいたい。
そう思ってしまうのは罪ですか。
期待?依存?自分が傲慢なだけ?
自分が他に熱中できるものがないから?
それとも彼の友達に対する嫉妬ですか。
これが乙女というやつなのですか…
||||||(_ _。)||||||
神様なんて試練を…((
おかしな話ですよね。なんか悩んでいるのもくだらないと感じます。

こういうのは皆様どうやって乗り切っているのでしょうか。
このままですと
私ばっかり我慢して!!!とか
本当は好きじゃないんでしょとか
なんかそういうテンプレートを口にしそうでチビります。

束縛が強くなるかもしれないというのも相まって…変に彼氏に話す事も求める事も出来ずにいます。

今日は上記の関連で少し自分がショックを受けてしまって、久しぶりに失恋した頃を思い出しながら缶コーヒー飲んでいます。

どなたか私にこれらを回避する術をお教え下さい…
回答お待ちしております。
文面おかしくて申し訳ない…

質問者からの補足コメント

• 回答してくれた方本当にありがとうございます。
    誰かに頼ったりする前に自分で解決する必要があるという考えに至りました。
    自分なりに頑張ってみて、この状況をどうにかしてみます!!!
    (っ `-´ c)!!!

この度は誠にありがとうございました。(*--)(*_ _)ペコリ

A 回答 (1件)

貴女のは恋愛ではなく依存や束縛、呪いや執着になっている様に見えます。

精神的に自立やお互いのプライベートを尊重出来ず、馴れ合いや依存が酷いかと。

今のままでは幸せにはなれないかと。
    • 1
この回答へのお礼

ですよね(´;ω;`)
自分でも何となく理解しています((
だけども今更離れようとすると
苦しくなる事があまりにも目に見えていて…
だからといってこのままだと不味いので、取り敢えずこれ以上酷くなるのを必死に抑えようとしているつもりです(((

自立できるカッコイイ女性になりたい…_(:3 」∠)_
どうすればいいんでしょう…
藁にもすがりたい…

まあ本当は自分でどうにかするべきですよね()