プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚相談所で紹介された女性と3年前に結婚しました。
彼女は、29才のバツイチで、当時、小学3年生の娘がいました。
結婚相談所の担当者から、彼女を紹介された時、清楚な顔立ちと落ち着いた雰囲気に一目で気に入りましたが、もともと、ロリコンだった私には、母親似の端整な顔立ちをした彼女の一人娘の存在も大きな魅力でした。
半年ほどお付き合いをし、彼女の一人娘にも次第に懐かれるようになり、新しい家庭を持つに至りました。
その後、幸福な結婚生活が続いていたのですが、結婚当時、あどけない少女だった、その一人娘は、いつしか、胸も膨らみはじめ、顔立ちもますます、眩しいくらいに磨きがかかってくるようになりました。
毎日、顔を合わせているのに、その表情や仕草が、いつも新鮮で、ついついじっと見つめている自分に気づいてしまいます。
年頃なので、当然、男性アイドルや学校の異性友達の話も、時々、話題になりますが、今まで感じた事がないような、抑えがたい嫉妬心に襲われてしまいます。
感受性豊かな年代の一人娘からは、「パパ、最近、突然、不機嫌になるから怖い」・・・なんて言われています。
妻とのセックスは、人並みにありますが、ここ最近は、妻の身体に、ついつい、一人娘への思いを重ねてしまうのです。
そして、深夜、トイレに行くフリをしながら、脱衣所のカゴに入っている一人娘の下着に顔を埋めて、こっそり、オナニーしたりしています。
妻に対する愛が醒めたわけではありません。今でも、かけがえのない大切な存在に変わりはありませんが、戸籍上は我が子とはいえ、日に日に、美しくなっいく血の繋がりのない一人娘への恋心も正直な気持ちなのです。
今はまだ、一人娘の下着でこっそりオナニーする程度で何とか自制していますが、いずれ、エスカレートしていく気持ちが抑えられなくなるのでは・・・と思うと、とてつもない不安に襲われます。
妻や娘と、離れて暮らす事など、とても考えられませんので、この気持ちをどのように消化すればよいのか・・・悩んでおります。

A 回答 (43件中41~43件)

経験上、趣味に没頭したり、仕事が忙しかったり、頭使うと性欲はなくなりますね。

なので、夢中になれる趣味を見つけることだと思います。
何かの資格を取る勉強をしたりといったようなものも良いと思います。
で。
社会通念上の平凡な家庭でありたいのならば、必要以上に、娘に興味を持たないようにしたほうがよいのではないかと思います。
恋愛とかは、考えれば考えるほど、悩めてしまう物だと思います。
ですが、いったん考えをやめれば、全く気にならなくなる物でもあると思います。

娘をどう見るかなんてのは、あなたの意思ひとつで、変わります。
聖人として生きるか、一般人として生きるか、変態になるか、犯罪者になるか、あなたの自由だと思いますが、一般人でありたいと思うのに、意思が弱いと思うなら、瞑想するなり、武道でもやって精神を鍛えたり、いくらでも方法はあると思いますので、まあ、がんばってください。
    • 2

>一応、これで、この質問に関しては、クローズさせて頂きます。

:OK。また書いたらいいよ。
しかしに起きて午前様?お疲れ様。がんばって。
    • 2

44番です、何度も済みません、

脱字がありましたので。

>しかしに起きて午前様?
→6時に起きて午前様!!
でした。

ちゃんとお昼寝してるんでしょうか。
ちゃんと美味いもの食ってるんでしょうか。
ちゃんとくつろいでるんでしょうか。

ぶっちゃけた話、妻や子どもってのは逞しいので、
放っておいてもそれなりに大丈夫、
そこそこ勝手に幸せになると思います。
妻はお友達とホテルのレストランでランチしたり、
娘は彼氏と映画見たりお茶したりエッチしたり、
家族のメンバーは勝手に仕合せになります、
あなたがそんなに気負う必要は無いです、

>「今の暮らしを一番大切にしたいから・・・・」
:これは奥様があなたに気を使っているのかもしれませんね、
まあ気を使い合って疲れ合うのはやめましょう、
>「今の暮らしを一番大切にしたいから・・・・」
:そう言われても俺は見たい!
俺は娘が大好きで、
大好きな娘の父親のことだって好きに決まってる!
もっと知りたい!もっと交わりたい!
ということを奥様に素直に伝えてみてはいかがでしょう。
まるごと、愛したいのだよ、と伝えてみては?

>娘は「小さな異性」なのです。
:これはですね、あなたが継父だからではないです、
実の父親だって、そんなもんですよ、
うちの父親は、あなたほど賢明ではなかったので、
わたしが中学生になったころ、必死でわたしを避けました、
わたしがお風呂に入っているときはわざわざウォーキングにでかけるなど。
そんなことされると
娘であるわたしも
「父親は【汚らわしいもの】」である
と思わなくちゃいけないような気分になり、
私のブラをお父さんのパンツと一緒に洗濯しないで!
みたいな気分になっていたのですが、
またそれも当たり前の反応だと思うんですよね。
20歳を過ぎると「お父さん(男性)ってかわいいな」
って思うようになるんじゃないかと思います。

>この気持ちをどのように消化すればよいのか
:繰り返しますが、何もしなくていいと思います。
    • 6
←前の回答 1  2  3  4  5