アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義理の娘に惚れました

A 回答 (3件)

男として、責任をとるんですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

責任とりたいです。32歳の歳の差を乗り越えたいです。

お礼日時:2020/06/07 19:16

それはまずいです


可愛いなにとどめって心の内で寂しいがおさめてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も忘れようとしたのですが…彼女の身内に全部バレてしまって…彼女が一方的に悪いことにされてます(T_T)俺がクズなだけで良かったのに、彼女と2人で暮らそうか考え中です、義理でも結婚は出来ないんですがね、

お礼日時:2020/06/07 19:14

行動してしまったら犯罪です。

片思いして娘さんにとってはいいお父さんでいましょう。それが1番いいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!でも大人の関係になってしまいました、去年の9月に嫁とは離婚してて…親子の関係では無いのですが、僕が53歳で彼女は21歳です、どうにも忘れられません。彼女の方も好意があるのですが、法律上結婚は出来ないので、悩んでます。

お礼日時:2020/06/07 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています