dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子猫を拾った晩に、街から、トンズラさ、、

あんた!あの娘のなんなのさ、?


髪の長い女だって?

ここには、沢山いるからね、、



あんた、あのこに、惚れてるね?


港のヨーコ、ヨコハマ、横須賀、、、



知ってますか?

A 回答 (3件)

知ってますよ。


♬ジャジャンジャジャーン あんたあの娘のなんなのさ♬

最初聞いたときは、「歌はいつ出てくるんだ?」と思いましたけれどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白のツナギで、、、

お礼日時:2022/08/20 10:56

長い髪の少女なら、


本牧あたりに居ました。

by カップス。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本牧いいですね

お礼日時:2022/08/20 10:56

私は無派閥です。

「港のヨーコ、ヨコハマ、横須賀!マリのお客」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神奈川でしたね、、

お礼日時:2022/08/20 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!