dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在29歳、今年30歳のアラサー男です。

恋人いない友達いない結婚してないです。

人生詰んでますよね

A 回答 (4件)

私の息子は31歳です。

独身で彼女 できたことないですが、自分の好きなことやって仕事も真面目にやってれば良いんじゃないですか❔
なるようにしかならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

お礼日時:2022/09/18 11:41

何度も何度も、しつこい



もう、諦めなよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

お礼日時:2022/09/18 11:16

こんにちは。


別に詰んでるとかは思わないです
第一 人の人生に口出しは出来ないので
特に 結婚は焦らないほうがいいですよ
 
自分が寂しいとか思うなら視野を広げて 積極的に何かイベント
に参加されては? ボランティアとか簡単に参加できるものは
沢山あります なんか似たような質問いくつか見るんですが
ここでいつまでも愚痴ってるのはもったいないと
思いますよ 友達も恋もまだまだこれからですよ
焦って変なのつかまないようにしましょう
    • good
    • 0

たしかに。



毎日、こんな質問を連投しているだけなら、詰んでしまうでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています