アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚25年の主婦です。今年に入って学生時代の元彼からLINEが来ました。とっても大好きで、今でもいろんなことを覚えています。私にとってはとても特別な人です。毎日ラインして日常が変わっていきました。
でも私の好きな気持ちが溢れてしまい、複数でも会ったりするのはよくないと言われてしまい、多分もうLINEも来ないと思います。切なくて寂しくて涙が出てきてしまいます。安定した心に戻りたいです。

A 回答 (5件)

良いじゃないですか・・・


恋とか愛の切なさを経験できる
最後のチャンスかもですね・・・
今なら良い音楽を聴けたり、空の青さや白い雲を
感じる事が出来ますよね・・・。

実際に会うとかは別ですよ!
    • good
    • 0

結婚なさっているのに、何を考え、甘えているのですか、近くの町内会活動にご参加なさって下さいませ。

    • good
    • 0

戻れれば良いですね…。

    • good
    • 0

時間が経てば薄れますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。時間が経つのを待ちます。

お礼日時:2024/01/23 16:57

あって抱きしめて貰いましょう。


ご主人にはその事を伝えて離婚して貰いましょう。心がスッキリとします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その選択肢もありますね。

お礼日時:2024/01/23 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A