プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼が結婚したと聞いて死ぬほど不幸になって欲しいと思ってます。


閲覧ありがとうございます。
元彼とは5年前に別れました。学生時代から8年間付き合っていて、結婚もするのかなぁと思っていましたが、突然もう1人2か月前ぐらいから彼女を作っていたと言われ、別れました。
元彼とは仕事上お客様として連絡とることがあります。
ですが、仕事の連絡とは関係なく、「去年結婚しました」と個人LINEで報告がありました。

本人にはおめでとう、と送りましたが、心の中では幸せにならないで欲しいと願ってます。
しかし、その元彼から個人LINEへ未だに連絡が来ます。
私は彼のことが大好きでした。未だに心の底から忘れることが出来てないんだと思います。付き合いたいとは全く思わないですが、連絡が来る度にザワザワしてしまいます。
先程も連絡が来たのですが、「ぶっちゃけあなたのこと大嫌いで連絡来る度に腸煮えくり返ってしまうから私には連絡しないで欲しい」と伝えてもいいと思いますか?
それか、私が今の仕事を辞める時まで黙って受けてた方がいいと思いますか?
同じような心情の方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)




という風になれますか
    • good
    • 0

死ぬほど不幸になって欲しい気持ち、お察しします。


その元カレは結婚後も浮気しそうですね。
貴方にも、奥さんにも悪いと思っておらず、相手の立場になって考える事のできない自己中極まりない人間です。
言いたい事は言って全て吐き出してしまいましょう。
その方がスッキリすると思います。
私ならこれ以上ひつこくしたら奥さんに言うよ。と脅します。
    • good
    • 6

二股からの 裏切り結婚 ですよ 



俺から言わせたら。

「 去年 結婚しました! 」

と、貴女に対して " どの口 " で言ってるのか全く理解 出来ません。 

ボロカス ミソくそ 文句 言って下さいね✌️

それと、彼との思い出は 頭の中にインプットされてますから ちょっとやそっと じゃ 忘れられなくて当然です。 

言いたい放題 文句を言って いい と思いますよ 

それぐらい 当然です。

俺が貴女だったら 呼び出して 叩きます ☻
    • good
    • 7

私なら、



元カノにLINEしてるの奥さん知ったら泣くよ?
ほんと成長してないね。
別れて正解だったとつくづくそう思うよ。
仕事上ブロックするわけにもいかないのがなんだかな、て感じ。
彼氏に誤解されても困るし、個人的な連絡はしてこないでね。

と伝えちゃうかも?
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A