アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐに彼女を作った元カレなんて
地獄へ落ちてしまえと思う私は普通じゃないですか?
\\\٩(๑`^´๑)۶////

A 回答 (6件)

普通。


そう思うでしょ。<(`^´)>
    • good
    • 2

自分で信頼人を見つけて幸せになったほうが良いと思いますね。

彼のことはじぶんの目がなかったと思い忘れなさいそれがいいかな。後は自分で判断すること。
じゃあね
    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 2

たこおじさんです。



元彼と書いてあります。

元彼というからには、貴女がたは別れたのですよね。

貴女がまだその元彼に気持ちがあるから、
「私と別れてすぐに彼女をつくるなんて地獄に堕ちろ」と、思うのでしょうが、
貴方がたは、別れたのです。
別れるには別れるなりの理由があったのでしょう。
貴女のほうが別れたくなくとも、彼にはあったのてしょう。

地獄に堕ちろと、元彼を恨んでも建設的ではないですよね。

これを教訓にオトコと付き合っても冷められない女性になろうと
自分を省みることです。

冷められたのには、冷められたなりの理由が貴女にあると思うのです。
肝心なことは冷められない女性になればいいわけですよね。

でもね、貴女と別れてすぐに彼女ができるのは、貴女と付き合っているときには
もう既に貴女以外に彼女がいたのかもしれないし、いなくとも転換がはやい
オトコなのかもしれないしね。

すぐにと書いてありますが、貴女と別れてからの期間が書いてないので
わかりませんが。

2、3日なのか、一ヵ月ぐらいなのかね。

相手を恨んだって何も成長しないよ。気持ちは理解をしますが。

相手を恨むより、冷められるには冷められるだけの理由が
あると思うから、次の貴女の恋がうまくいくためには
自分に何が足りなかったのか、それを振り返り、なくしていこうと
そういう努力していくことではないかなと思います。

オトコを見る目も含めてね。

失恋ほど、逆にいうと素晴らしいものはないと思いますよ。
自分を成長させるもとだからね。

別れたあとに相手に彼女ができても、本当は文句はいえないよ。
負け犬の遠吠えになってしまうからね。

別れたあとは、もうここは男も女も今までの人とは関係ないことだからね。

貴女だって、本当は元彼より先に彼氏ができていた場合だってあるのだからね。
だから負け犬の遠吠えということになってしまうのですよ。
振られたほうは、きっと引きずるのでしょうが。

悔しくとも地獄に堕ちろなんて思う気持ちは
醜いよ。互いにいいときもあったのでしょうから。
    • good
    • 0

あなたか普通じゃないかどうかは知りませんが、別れたらすぐに次の彼女を作るのは普通だと思いますよ。

    • good
    • 0

普通だと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A