dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲が強い人間はクズが多いですか?

A 回答 (9件)

そんな事はないですね、


そうだ、とは言い切れません。
    • good
    • 3

そんなことはありません。



性欲が強い、ということは闘争心
チャレンジ精神旺盛、ということです。

それを良い方向に使うか、
悪い方向に使うかの違いです。
    • good
    • 3

性欲が強い人は、生きる欲が旺盛な人です。

その生きるための欲が、タマタマセックスのほうに傾斜しているだけです。性欲は生きる欲のことです。

昔の人から聞いた話ですが、男で「朝マラが勃たない男に金貸すな」と、言うような言葉です。これは、精力の無い男は生きる欲、つまり「性欲」がないのでお金を貸しても返して貰えないので貸すな。と、いうことです。
    • good
    • 0

間違っています!個人差は、ありますが、関係ありません!

    • good
    • 2

性欲が強いと言う事は活力が有り何事にも積極的に動き回るという事でしょう、性欲をエロだけに求める事に集中する人はクズ人間かな!、戦国時代はその活力を他の方面に振り向ける事の出来る人達が英雄・英傑と呼ばれていたと思う、現代でも性欲を他の方面に振り向けた人が色々な面で成功者と呼ばれているのかな?。

    • good
    • 0

キチンと管理コントロール出来てる方なら問題無いと思いますよ。



問題なのは管理コントロール出来ない、相手に苦痛を与えてでも自分が発散する事を考えるような人達でしょうね。

そのような人達は総じてクズでしょうね。
    • good
    • 3

>性欲が強い人間は


生命力が強いということですね。

クズかどうかは、理性の働かせ方によりますね。www
性欲の強弱とは直接関係しません。
    • good
    • 4

でも無いですよ!


英雄色を好むと言います。
過去の英傑には二号、三号はざら。。
土地土地に女あり!!
そんな方々がゾロゾロいますよ。
教科書に書いていない歴史が証明しています。
    • good
    • 3

生きる活力になるので良い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A