プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

産後性欲、感度がかなり低くなりました。
子供3人産んで3人完母、3人目の断乳をしてから2ヶ月が経ちますが性欲は勿論、体の感度が戻りません。
胸もDカップからだいぶしぼんでしまったことも後ろめたさがあります。
昔は性欲も強く、感度が良い方だったので余計に虚しいです。もうずっとこのままなのでしょうか。

A 回答 (3件)

若い頃は

好きではなくても
お互い性欲で
一夜を共に過ごすこともありましたが
結婚もしてある程度の年齢になってくると
女性も変わってきますね

浮気でも
若い頃のような性欲だけでセックスをすることは無くなりますね

また別の複雑な条件がないとできないですね

つまり
今までとは違った風景が見え始めたということでしょうか

ここでおばさんになるのか
まだまだ女性でいたいのかの
分かれ道ですね
    • 0

誤字がありすみません。

改めてコメントします。疲労や精神的ストレスによって左右される事あります。もう暫くして子育てが楽になってくれば、回復すると思います。今は十分な睡眠は取れないかと思いますが、食事はしっかりと摂って下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

お優しい回答ありがとうございます。
女性は歳行くと性欲が増す、などと聞いておりましたので焦りを感じていました。確かに今まだ子供が幼く可愛い盛りでそんな気分は微塵も無いというのが事実です。主人には申し訳ない気持ちで一杯なのでスタイルを保ちつつ子育てが落ち着いた頃に期待したいです。ありがとうございました。

疲労八千草精神的ストレスによって左右される事あります。

もう暫くして子育てが楽になってくれば、回復すると思います。今は十分な睡眠は取れないかと思いますが、食事はしっかりと摂って下さいね。
    • 0