dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

性欲が異常に少ないのは病気ですか?
今25歳なのですが15歳の時に比べてとんでもないくらい性欲が落ちました。
15位の時はめちゃくちゃあったのに。

質問者からの補足コメント

  • 男です!

      補足日時:2024/06/18 13:23
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

異常ですね 25なんてやりたい盛りですよ

    • good
    • 0

テストステロンの検査をした方がいいと思います。

    • good
    • 1

人により強弱が有るので病気ではないと思います、

    • good
    • 0

病気かどうかはお医者さんに行って診てもらわなければ分かりません!


しかし、最近は草食男子なんて言葉まで一般化しています。
環境ホルモンなどの影響が、全く無いとは言い切れないでしょう。

日本は、国民を騙そうとしているのか分かりませんが・・・?
厚生労働省も環境省も、全く積極的に調査しようとしません。
欧州では、環境ホルモンの影響で河川に生息するオス魚のメス化など、既に数20世紀から生態系に影響が出ていると報告されています。

ちなみに女性が飲む経口避妊薬(ピル、月経困難症の治療用ピルも一緒)の主成分である合成女性ホルモン剤はオシッコや便に混ざり排出されますが、下水処理では排除されません。
そのまま河川を経由して海まで流れ出ています。

以下は過去に、何度も同じ回答をしています。

参考URL(ピル先進国英国からの警告 1/2)


参考URL(ピル先進国英国からの警告 2/2)
https://www.youtube.com/watch?v=_eTtRGrm70s&t=24s

ピルは凄いですよぉ~
女性だけでなく男性にも遠回しで効果を発揮しています。
    • good
    • 0

心配ですね。

ストレスでしょうか?
性欲ない方がいい時もありますが、必要な時は復活して欲しいですね。
    • good
    • 0

抗うつ剤など薬飲んでませんか。


薬が原因の場合があります。
    • good
    • 0

男性ホルモンが出なくなってる可能性が高い。

泌尿器科でホルモン注射治療で復活出来る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!