プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の腕を組む心理について、
20代男(社会人3年目、彼女無)です。
この間会社で飲み会がありました。
2次会の帰り、かなり泥酔してしまい、
フラフラ歩いていたら、
女性社員(既婚者で15~20くらい年上)から、
急に腕を組まれました。酔っていたのもあって、
「甘えたくなっちゃう」と勢いで言ったら(恥)
相手からは「〇〇さんはセクシーですよ」と一言。
正直かなりドキッとしてしまいました。
軽くからかわれただけかなーとは思いますが、
(普段もそんなに喋るわけじゃ無いので...)
なんで急にそんな事してきたのか気になります。
女性の方、教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

あなたがフラついているので転ばないように腕を貸した。


酔って無防備なあなたに保護本能を刺激されて、可愛いなと思った。
甘えたあなたが後で自己嫌悪しないように、褒めてフォローしておいた。

なかなかできた女性です。
大人ですね。

男女が逆だとセクハラを言われかねないですが、あなたは不快だったわけじゃないでしょ?
だから、セクハラではないです。
    • good
    • 3

完全脈ありです。



が、、、

既婚者なので、止めておきましょう。

その先、泥沼。Uターン禁止区域となりますので、、、。
    • good
    • 0

軽く、からかわれたのです!

    • good
    • 0

女性特有の、この子可愛いという母性本能でしょう。

彼氏とかではなくて、こんな子供が欲しいみたいな感じでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A