アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い女が嫌いです。16~40くらいまでです。

なんでか、というと、自分がきれいに見られたいと思っているからです。そして
男に好かれたいと思って、綺麗になることに目覚めるからです。

なんで嫌なのかというと、女である自分からしたら、
女には女(私)は相手にされないからです。

女は、男の前では、スカートはいたり、化粧をして可愛く見せたり、かわいらしくふるまうけれど、
女は、女の前では、おしゃれにもしないし、女子トイレでは、平然と化粧を直しますし、
平気でシャーっていう音を出しながら排泄してます。

すごい不愉快です。
すべての人の前で、女らしくするならいいけど、
あたしの前(=女の前)では、女らしくしないですよねwww

A 回答 (13件中1~10件)

それは質問者さん自身のことと、周りの人達のことらですよね。


私の生きてきた中では全くそれとは違いますよ。人それぞれだと思いますよ。
化粧して良い場所なら男性の前でもしますし、女性の前で音立てて排泄しないですし。
    • good
    • 1

同族だと思って気にしてないんじゃないかと。

同じ女なら気持ちを共有していると無意識に思って素をさらけ出せるという事なんでしょうね。

あまり気にしないことですね。すべての女性がそうではないですし(例えばあなたみたいな)きちんとしている人もきっと居ますよ。

ちなみにそういうぶりっこは実はわかる人にはわかるものなんだけどね。うわ~口先だけ、とか思いつつ普通に振る舞います。
    • good
    • 1

若いは関係なし。

    • good
    • 0

醜い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ?!まあ、でも私自身、若いですけど、
嫉妬じゃないですよ、私も20代前半ですし

お礼日時:2018/05/11 22:08

( ・ω・)∩シツモーン

    • good
    • 0

『男性らしさ=プライドが高い、偉そうにする、暴力的、怖い、冷淡、衝動的』


『女性らしさ=承認欲求が高い、男の前でだけ女らしくする、色気をふりまく』

それは、貴女の身近にいる、ごく一部の男性、ごく一部の女性の特徴です。
男性らしさ・女性らしさとは、関係ありません。


『女も男も区別しなくていい』 
『女性らしさも男性らしさも欠点』

その考えに従うなら、乳房も子宮も生殖器も切除し、ミミズになるしかなくなる。
それが貴女の理想なのでしょうか。

貴女は、ごく一部の人に対する不満を全体に拡げ、極端化してしまう癖がある。
「女性は」「男性は」と大きく拡げ過ぎず、「こういう人は」「この人は」と限定的に考えるようにしましょう。
    • good
    • 17

▼『心の美しい女なんていません』



人間は男と女の性を備えているのですから、心の美しい人間である事と心の美しい女性である事は、矛盾しません。
私が言う性とは、心の女性らしさ男性らしさ。
性=性的欲望と捉えるから、矛盾するように思ってしまうのです。

心が美しい女性とは、愛に満たされている女性の事。
愛に満たされる事で、本来備えている女性らしさが自然に生かされ、女神となって輝く。
貴女の言う「色気」は、関係ありません。

愛の無い欲望まみれの化け物を嫌い、女神になる事を目指して下さい。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

女も男も区別しなくていいでしょう。
女性らしさ、男性らしさなんてポジティブなものはありません。美化すべきとこはないです

女性らしさも男性らしさも、、
欠点ですよ・

具体的には
男性らしさ= プライドが高い、偉そうにする、暴力的、怖い、冷淡、衝動的
女性らしさ=承認欲求が高い、男の前でだけ女らしくする、色気をふりまく

お礼日時:2018/05/08 21:56

▼『恋愛に興味あったり、異性に関心があるような人は、私としては、欲深い人だと考えます』



「恋愛やセックスにばかり夢中になる人には魅力を感じない」という事なら、素晴らしい。

本来、化粧などというものはする必要がありません。
清潔にして髪や肌の手入れさえしていれば、女性は十分に美しい。
胸などを強調する服装も、下品だ。

ですが、フルーツでアレンジした紅茶も、悪くない。
品の良い化粧やおしゃれを楽しむのは、いい事です。


▼『女性としての魅力なら、本来の人間には備わっていない』
『いい女なんて男側の理想をおしつけた幻想』

この考えは、間違っています。
「本来備わっていた魅力を文化の力で引き出した」と考えるのが、正しい。
文化は、人が人である為の重要な要素です。


▼『女のほうが、裏表が激しい』

一理あります。
心が汚れた女性は化け物、心の美しい女性は女神となり、男性よりも差が激しい。
ただ、それは「裏表」とは次元の異なる問題です。


▼『女の前ではおしゃれもしないし、女子トイレでは平然と化粧を直しますし、平気で音を出しながら』

繊細で鋭い。

あなたは、自分自身では気付いていないようですが、充分に女性的な観念を持っています。

若い女性が嫌いなのではなく、「性的欲望の自己中心性」が憎いのではないでしょうか。

今はまだ粗雑ですが、レベルを高めてその思いを生かし、素敵な人になって下さい。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

心の美しい女なんていません。
いるのは
心の美しい「人間」です。

女らしくて色気があるのと、心の美しさや純粋さは、矛盾してます。両立しえない関係です

お礼日時:2018/05/08 20:32

>化粧とかしてないので、


それならお互い様じゃないですか。
他人を責めるなら、あなたは男女全ての前で身綺麗にしていてはどうですか?
きちんと化粧をして、化粧直しも個室で、トイレも他人がいたら入らない努力が必要ですね。
    • good
    • 1

あなたは女性に対して身綺麗にしているんですか?


それならわかりますが、していないならお互い様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

化粧とかしてないので、

お礼日時:2018/05/08 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!