電子書籍の厳選無料作品が豊富!

若い女が嫌いです。16~40くらいまでです。

なんでか、というと、自分がきれいに見られたいと思っているからです。そして
男に好かれたいと思って、綺麗になることに目覚めるからです。

なんで嫌なのかというと、女である自分からしたら、
女には女(私)は相手にされないからです。

女は、男の前では、スカートはいたり、化粧をして可愛く見せたり、かわいらしくふるまうけれど、
女は、女の前では、おしゃれにもしないし、女子トイレでは、平然と化粧を直しますし、
平気でシャーっていう音を出しながら排泄してます。

すごい不愉快です。
すべての人の前で、女らしくするならいいけど、
あたしの前(=女の前)では、女らしくしないですよねwww

A 回答 (13件中11~13件)

これ質問じゃなくない?

    • good
    • 1

オトコだって、男子トイレや男子更衣室、男風呂など異性の目が無い所では、平気で放屁や痰吐き、ゲップ、いびき、猥談だらけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう男ももちろん嫌いですよ。
かっこつけてる男も嫌い

でも、女のほうが、
裏表が激しいと思う

お礼日時:2018/05/08 06:53

そういう女性は同性の前だけてなく目当てじゃない男の前でもデリカシーがなく不快な人も多いのですが、中にはぶりっこてはなくて本当に良い女もいる様に見えるのはまだ自分の女性を見る目が甘いのかと考えてしまいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にいい女って何をさしてるのか、わかりませんけど、
女性としての魅力なら、本来の人間には備わっていないと思います。
いい女なんて男側の理想をおしつけた幻想ですし、女側もいい女にみせようとふるまってるだけです。
実際に本当にいい女っていうのはいないですし、本当にいい女っていう言葉自体ありえません。

本当に素晴らしい人間は、恋愛とかに興味ない人こそが魅力的だと感じます。
恋愛に興味あったり、異性に関心があるような人は、私としては、
欲深い人だと考えます。

私が本当に好きな女は、
女を捨ててる女ですよ。
もしくは、女に目覚めてない女ですね。

小さい女の子とか、おばあさんとか・・・
異性を意識してない、そういうところが私は好きなんですよね。

お礼日時:2018/05/07 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています