dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女ってイケメンとか優れたスペックを持つ男性ならそれだけで捨てられても良いから関係持ちたいって思うんですかね?
そうやって若い時を自分の価値に見合わないレベルの高い男に遊ばれて捨てられるパターン凄く多いですが、それで満足してるんですかね。

A 回答 (5件)

考えが逆と言うか


ヤリたいからやった、それだけですよ
遊ばれて、じゃなくて遊んでるんです
スペック頼りのボンクラがお付き合い続く訳ないでしょう?
    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0

貴方も


美女に捨てられたら武勇伝として語るでしょ!同じですよ。
女だから感覚が違うとかないです。
    • good
    • 1

思いません

    • good
    • 0

>女ってイケメンとか優れたスペックを持つ


>男性ならそれだけで捨てられても良いから
>関係持ちたいって思うんですかね?

 そんなの人に寄る
全員が全員 そんな考えではない

>自分の価値に見合わないレベルの高い男に
>遊ばれて捨てられるパターン凄く多いですが・・・

 そのデーターは、どの程度のサンプリングなのでしょうか?
単なるアナタの思い込みでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています