dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンってモテるから調子乗ってて性格悪いひと多い、ブサメンフツメンは謙虚で優しいひとが多い。
間違ってますか?

A 回答 (5件)

はい。

間違ってます。

ブサメンの方が、自信のなさから、
性格が歪みやすいからです。


もちろん、ブサメンが自信がないとか、
モテないとは限りませんし、
イケメンがモテるとも限りませんが。
    • good
    • 0

美人ならそうかなと


イケメンは分からないです
    • good
    • 0

>間違ってますか?



 はい!

 その、統計的なモノは、
アナタの主観ですよね?

 一体 どのぐらいのサンプリングを取って結果なの?
そもそも、イケメン、ブサメンの基準の決め方は?

 アナタは、イケメン?ブサメン?
    • good
    • 0

間違ってます。


ブサメンは卑屈で僻みっぽくて陰湿で底意地悪いのにプライド高くて自分の性格の悪さに気づかないふりして何かと他責思考の人が多いです。
    • good
    • 1

容姿と関係しないですけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A