dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性の態度が嫌ならずっと嫌な感じで接してほしいのに
嫌な感じのあとに良い感じになったりします、何故でしょうか?

A 回答 (3件)

自分が良ければいいからです。

自分がそうなりたい時はそうするけど嫌いだから、嫌だったり、そんな感じになったりするのです。
    • good
    • 0

もめたくないからです


あなたの思うように人は動きません
社会で一人の人を嫌う態度をしていたらほかの人から
嫌な人と見られるじゃないですか
だから普通にしているだけです
嫌いなピーマン
これ嫌いなんだよね
と一回行ったら後は無視して食べないで残している人と同じです
    • good
    • 0

あなたごときの事なんぞ気にしてないから


まさか意図的=あなたに対して何かしら意識が有るとでも?
あなた私に対して何かしら意識ありました?
存在すら知らなかったでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!