dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナンパ師の投稿とか見てると、「モテる男、セックスをしまくる男が強くて偉い」という価値観に洗脳されてしまうんですが、これって真理なんですか?
すごい低俗な話ですけど、彼らは本気でそう思っていて狂ったように経験人数を競ってます。
これが男として正解な生き方なのでしょうか

A 回答 (7件)

それは猿界の事では?


人間界を言っているなら猿みたいな思考能力なんでしょう。
    • good
    • 0

>「モテる男、セックスをしまくる男が強くて偉い」という価値観に洗脳されてしまうんですが、これって真理なんですか?



「誰が」その洗脳を行なっているか?を考える必要があります。それは「女性達」です。ナンパ師は「セックスしたいから、女性達のルールに従っている」だけです。

実際女性達の投稿や動画などを見ていると頻繁に「そういうことをいう男ってモテない」とか「あんた彼女いないでしょ」とか「チー牛=モテたことがなく童貞でオタク気質の男という意味」という言葉が出てきます。

つまり女性達自身が「モテること・モテる男」を最上級の価値に於いていて「モテない男は価値がないので女に相手にされない」ということを露骨に表現しているわけです。

だからナンパ師のように「女にモテること=やりまくること」を活動の主体にする男性達は「モテるから俺の存在意義がある」というように評価します。これは「野球で甲子園に行けたから俺の存在意義がある」とか「営業成績が会社でナンバーワンだから俺は偉い」というのとなにも違いはありません。

洗脳しているのは女達、それを逆手に使って自分の利益を得るのがナンパ師、振り回されるのがチー牛です。
    • good
    • 0

偉いというのが何をもって?どの視点で?という事だと思います



女性に需要があるという点で彼は偉いです。

モテるというのは需要があり、他者の何かを満たしていると言う事です。

資本主義において他者の何かを満たす事は意味のあることです。

しかし他者の需要を満たすというのはモテ以外でも可能です。

それに他人の需要を満たすのはそれにより対価を得られる。つまり仕事や相互利益をもたらしてこそのものです。

貴方に軸がない為に惑わされるのでしょう。

貴方にやるべき事が決まっていればナンパはそれとは関係が薄い場合が多いと思いますからこんな質問はしないと思います
    • good
    • 0

ご自身で「洗脳」だと看破してるじゃん


その人達はその人達の価値観です
あなたの価値観も私の価値観も、なんならその人達の価値観も全て正解
他人様の影響で自分の価値観曲げるようなボンクラは、私の価値観だとケツの穴ですね
    • good
    • 0

人それぞれ価値観が違いますから何が真理なのかは解りませんが、生物としていえば、雄たるものより多くの子孫を残すため、より多くの雌と交尾するというのは、強くて偉いということになると思います。



とはいえ我々は人ですので、それぞれ違った答えを持っていても良いのではないかと思います。

中途半端な回答で申し訳ありません。
    • good
    • 0

性欲ではなく好奇心で穴比べをしてるだけです。


食べものでも色んなものを食べてみてってこと
でしょうね。
    • good
    • 1

本当にカッコいい男は、自分の家族を大事にし責任を果す男だと思います。

しまくりながらは不可能なことでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A