dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会カーストの上位であることと、モテることってイコールではないですよね?
イケメンだからといってカースト上位になるわけじゃないし、でも女の子からはモテます。
逆にコミュ力あって陽キャラだとブスでもカースト上位になるし、だからといってモテることはない。
高学歴高収入のような社会カースト上位でも、別にモテない。
結局顔じゃない?
皆さんのご意見が聞きたいです。

A 回答 (6件)

“カースト”なんて言葉を使っている時点でモテない。


人間として最低だと思います。
    • good
    • 1

顔はブスでデブでハゲでもカースト上位はモテますよ!


結局顔だと思う方は単なる世間知らずでしょう。
    • good
    • 0

仮にすごいイケメンでも、コミュ障なら、


モテません。

コミュ力ある陽キャはブサメンでも、
大抵彼女います。

高学歴高収入で彼女出来ない奴は、
極端にブサイクか、コミュ障か変人が多いです。
大企業に勤めているなら、社内だけでも出会いは多いんですよ普通は。だから、それで彼女の1人も出来ないのは、
よほどのことです。

あと、医師でマッチングアプリで苦戦するのは、
よほどの事故物件の可能性が高いです。
医者はすべての職業で一番既婚率が高いです。
どんなブサイクで性格に難アリでも結婚しているか、
彼女持ちです。
職業柄、人脈ができるので出会いもあります。
病院の中でも女医や看護師など女の職員が多いので出会いはある。
そんな中でマッチングアプリ使って苦戦するなんてのは、よほどの地雷です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミュ力が大事なんですね。
よく分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/08 21:34

女は顔と若さ、男は地位金でしょ基本は


まずそれが無いと出会いが発生しない
出会ってしまったら小学生みたいな会話してるのだから
    • good
    • 0

高学歴高収入でモテないってどんだけブサイクなん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔の人かな?
高学歴高収入って今の時代何の付加価値もない。
フツメン以上の医者がマッチングアプリで大苦戦してるんですから。

お礼日時:2024/06/08 20:46

これだけ多様化してる世の中で、社会のカースト上位に該当する人が誰かなんて人によって変わります。



が、多くの人(=異性愛者)にとっては自身や恋人の容姿であったり、経済力あるかどうかでほとんど勝負は決まりますね。(基本的なコミュニケーションはとれるとして。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A