電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうでしょうか

A 回答 (10件)

分譲、完済済みなら。

一般的に、資産がある男はモテる。

私はタワマン持ってる男はいいですが、タワマンに住んでる男は嫌です。
価値観が合いません。
    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

相手が金目的なら利用される可能性はあります

    • good
    • 0

それだけではモテるとは思いませんが、中にはそれだけで寄って来る女性もいると思います。

    • good
    • 0

低層階だったら逆効果。


家族と住んでたら逆効果。
そのエリアで一番のタワマンじゃないと逆効果。
    • good
    • 0

モテます

    • good
    • 0

タワーちんのほうがモテるって答えがほしいんだろ?

    • good
    • 0

タフマン飲んでる!


よりはポイント有りそう
    • good
    • 0

加点にはなりますが、「タワマンに住んでる→好き! 」にはなりません。

    • good
    • 1

モテ要素の1つにはなると存じますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!