dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はハーフです。イギリスx日本(中1)
ハーフに憧れますか?
恋愛対象に入りますか??
ハーフとつきあいたいですか?
かわいいとはよく言われるんですけどあまりにもモテないんで(笑)
どうおもってるか聞かせてください!

A 回答 (6件)

私も高1のハーフ(女)です(アメリカ人と^^)。


ハーフの子はかなりモテると思いますよ^-^y 身長166cmなんてちょっと背が高いだけですよ・・・私177もあるんです!だから夏休みとか日本に来たとき、男の子と遊んでも全然!もてなくて、完全に恋愛対象外って感じ。私もいろんな人からよく「かわいい」とか「キレイ」とか言われるけど、全然もてない・・よくわかります!でもkuri_0713さんは166だから全然OK、反対にモデルさんみたいで素敵じゃない^口^ノ
ハーフっぽい顔はみんな憧れるし、スタイルだってきっといいんじゃない?ファッションとかメイクの腕を磨けば絶対めっちゃモテるルックスの子になるよ^^
まあ、モテル・モテナイって性格やしぐさにもよるから、「もてない」理由は外見になくてそこにあるかもしれません。そこも勉強してみては?頑張ってください!
    • good
    • 2

ハーフだから、なにか問題があるとは思いません。



別に憧れは無いです。
恋愛対象にもなるし
いい人なら付き合ってもいい

でも、日本に住み慣れてるので
イギリスの文化や行動で疑問に思う事も出てくると
そこは、日本の風習に合わせてもらいたいですね。

この回答への補足

文化系のことは大丈夫です。
もろ日本人ですから(笑)

補足日時:2009/09/26 21:31
    • good
    • 1

ハーフに憧れますか?・・・・・憧れる!


恋愛対象に入りますか??・・・もちろん!!
ハーフとつきあいたいですか?・Yes!!!
以前も私モテないのでって言ってる人いましたが?自分からは行かないのですか?「女の子からはね~」って言わずアタック!
男だって死ぬほど勇気いるんですヨ!

この回答への補足

確かに、自分から行った事はないです。
ただ身長が166あるんで引かれるかと、、、
一応好きな人はいるんですけどね♪

補足日時:2009/09/26 21:32
    • good
    • 1

>ハーフに憧れますか?


別に憧れません。
でも「お顔が整ってるな~」とは思います。

>恋愛対象に入りますか??
人によっては入るし、人によっては入らない。
ハーフであろうがなかろうが関係なし。

>ハーフと付き合いたいですか?
別に"ハーフと"付き合いたいという気持ちはありません。

性格次第でしょ。
容姿はプラス要素ではありますが、恋愛における「全て」ではありませんからね。

この回答への補足

個人差はかなりあると思います!
私は白人より日本人のほうが好みですから。

補足日時:2009/09/26 21:34
    • good
    • 0

26歳男です。


ハーフはモテるよ。
間違いなく。

中1ぐらいだと綺麗だなーって見てるだけで満足しているのかもしれないけど年を重ねるにつれ男はよってくると思う。

今はまだ同級生ぐらいにはなんとなく高嶺の花っぽい感じがするんじゃないかな。

ませた中学生とか先輩にはそろそろ告られるかも?

焦らず変な男には引っ掛からないように気をつけて。

この回答への補足

頑張りますb

補足日時:2009/09/26 21:37
    • good
    • 0

>ハーフに憧れますか?


特に憧れる対象ではない。

>恋愛対象に入りますか??
はい。

>ハーフとつきあいたいですか?
特に望んでというほどではない。


>かわいいとはよく言われるんですけどあまりにもモテないんで(笑)

誰に言われているのか良く分かりませんが
日本には”お世辞””建前”というものがあります。

女性同士であれば○田花子や○ずちゃん(南海キャンディーズ)だって
”かわいい”と言われます。

鵜呑みにしないでください。

この回答への補足

確かによくある話です。
私も女としてわかります
頑張りますb

補足日時:2009/09/26 21:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!