プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友達はハーフのような顔立ちで頭が良くて可愛いのですが恋愛の話を全く聞かないしモテないらしいのです。なぜだと思いますか?

A 回答 (4件)

あなたの美的感覚が人とズレてて他の人から見ると可愛くないとか、実はモテてるけど言いたくないから嘘ついてるとか、そもそも興味がないとか、などでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/01 15:28

嘘に決まってるだろ


あなたに気を使っただけ
    • good
    • 2

あなたの友達ってことは、あなた同様、何度も質問してお礼の一つもしないからでしょう。

    • good
    • 0

外人だから感性がちがうから?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!