dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテる男子高校生の性格ってどんな人ですか?

A 回答 (8件)

優しい人、頼りになる人、思いやりのある人


と言いたいところですが、実際はスポーツが得意でインスタとかTIKTOKでふざけた動画拡散したり、陽キャで裏で陰口を言ったりする陰湿な性格の人がリア充だったりすることが多い気がします。
    • good
    • 0

好きな人にモテたらそれでいいって言い切れる性格の持ち主ですね(o^^o)

    • good
    • 0

悪口は言わない


皆んなに公平に優しく接する
特に女性にはこまめ
    • good
    • 0

・嫌がらせをしない。


・嘘をつかない。
・芯がある。

これらが普段の言動に表れていればモテる。
……らしい。

まあ、
・しょっちゅう嫌がらせをする。
・平気で嘘をつく。
・気分屋。
なんてチャラ男がモテることもある。
それはそれで女の子に対して気が利いたことができているからだ。
    • good
    • 0

普段から女性と接して来ている、姉弟、兄妹は、比較的に性格としては、馴れ馴れしいのもあり話しやすいと思うのでモテやすいです。



ま、ただ基本的には、そのくらいの年頃の陰キャ、ネクラはモテないってだけのことなので、それ以外はルックスかと思います。

部活とかで活躍しているとか、生徒会でとか
ルックスと活躍度が比例していると思います。
    • good
    • 0

性格は、優しくて面白いのがいちばんですけど男子高校生とかだとやっぱりスポーツできるとか、容姿がかっこいいとか、あとドラムとかギターとか楽器できるだけでカッコよく見えるものです。

簡単に始められるギターは個人的におすすめです。文化祭でバンド演奏しましょ。
    • good
    • 0

シンプルな性格が結果的にモテると思いますよ。



ちなみにそういう性格でない人が「じゃあ、(モテるために)シンプルな性格になろう」なんて考えたところで、出来るものではありません。
それは既に「シンプル」ではありませんから、別物ですしね。

だから、「モテる人の特徴」を聞いたところで何の意味もなさないと思います。モテたいという考えでの質問である場合は。
    • good
    • 0

若い時は性格ではなく、強いオスがモテる



女が加齢して閉経する頃になると、草食系の男を愛するようになる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A