電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある程度のわがままな女はモテますか?

A 回答 (7件)

年下の女性ならちょっとわがままなくらいのほうがかわいいです。

    • good
    • 0

わがままの使い分けが上手い女はモテます!外見性格たいして関係ありませんよ。

    • good
    • 0

若かかれば、その我が儘も「可愛さ」になりますので、5歳以上年上の異性には持てるでしょうね。

    • good
    • 0

自分を頼ってくれるって意味では少々わがままくらいがいいです


ただ間違ったわがままは喧嘩になります
    • good
    • 0

モテるとまでは言わないですが、言いたいことも言わず陰口とか裏表ある女よりは、ちょっとマシくらいのモテ度。

    • good
    • 0

私はしっかりしている女性が好きです。


エロい時はわがままな場合はモテると思います‼️
    • good
    • 0

その人の顔やスタイルによると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!