プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系や、相席屋行く男の人って、持てない人がおおいですか?
モテる人はいかないですか?
もしくは、普通な人とか普通にモテる人もいきますか?

行くひとは、全く持てないひとばかりではないですよね❓

A 回答 (7件)

モテる人が来るところは、出会い系や相席屋じゃないかもしれないけど、貴方の好みの人は、話題性があって人がたくさん来るところなのでは?

    • good
    • 0

モテない人が行くところではなくて、


出会いが少ない人が行くところです。
なので、モテる人もいますよ。
    • good
    • 1

はい、そうとは限りません。

    • good
    • 1

モテる人も行くよ。


でもそういう輩の目的は「後腐れない関係」だけどね。
    • good
    • 0

モテル男でもセフレ探しに行く場合もあるでしょうが、モテル女はまず!相席には行きません。



なぜか?そんなトコに来る男なんてクズばっかりだというコトが解っているからです。
    • good
    • 0

出会い系は持てない人がおおいかもね。

    • good
    • 0

いや、モテる人が、


そんなのに時間かけてる暇はないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!