プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新卒2年目でタワマンに住んで
ジャニーズと交際する女子アナ。

我々の存在意義とは?

A 回答 (8件)

我々の存在意義など問われません。


良い大学を卒業して頑張って女子アナになって、よりによってアイドルと付き合うな。
、、、と、親の気持ちになってみればこんな感想です。
    • good
    • 0

タワマンだか中華まんだか知りませんが、それと我々の存在意義は全くの無関係ですよね。

    • good
    • 1

アナウンサーだから仕事上、接触できる機会はあるよね。


お金持ちだし美人だし、、、。
一般人には夢ですね。
    • good
    • 0

我々の存在意識?



芸能界にしか
興味のない一般庶民
    • good
    • 0

確かに、


女子アナがジャニーズの若い奴と交際しようが、【我々の存在意義】とは関係ないですね。

ちなみに、女子アナといえども、2年目ではそんなに給料をもらっているとは思えない。
どうせ、実家がお金持ちなんでしょうよ。
    • good
    • 1

ジャニーズ事務所が作った幻影に歓喜して貢ぐことで、新たな幻影が作られる事ではないでしょうか

    • good
    • 0

我々、はともかく、質問者様には無さそうですね。

    • good
    • 0

「新卒2年目でタワマンに住んで


ジャニーズと交際する女子アナ。」

「我々の存在意義」
全く関係ですし、相関性はありませんよ。

単に女子アナがジャニーズと付き合っているだけで
我々が存在しているだけのこと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!